スマートフォン版はこちら

本間獣医科医院 カインズ行田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間獣医科医院 カインズ行田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
行田市の動物病院、「本間獣医科医院 カインズ行田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0056
住所 埼玉県行田市持田780
電話番号 048-552-1114
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間獣医科医院 カインズ行田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大淵動物病院 埼玉県行田市城西4-3-18
ドリーム獣医科クリニック 埼玉県行田市大字持田1014-4
たくま動物病院 埼玉県行田市谷郷1-18-12
ナルどうぶつ病院 埼玉県行田市長野1-35-10
ブルー動物病院 埼玉県行田市富士見町1-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • なっちょさん
    えんだ動物病院 口コミ
    我が家には2匹の犬がいるのですが
    えんだ動物病院さんにはもう3年近くお世話になっています☆
    まず、先生がとても良い先生です。
    優しくてペット相手なのに「痛かったねー」や「えらかったねー」など
    人間相手のように接してくれます。
    また、どうしたら1番ペットに負担がかからず治療ができるのか。
    と第1にペットのことを考えてくれます。
    本当にいい先生です。

    病院内もとてもキレイで看護師さんもみなさん優しく
    我が家の犬は2匹とも病院が大好きです♪
  • ままちゃんさん
    やすだ動物病院 口コミ
    愛犬が10年以上お世話になりました。スタッフの皆さんが大変優しく、明るい病院です。院長先生の診察はとても誠実で、病状などを図解して説明して下さいます。こちらからの質問は勿論、時間外の診察も嫌な顔一つせずに対応して下さいます。治療方針などは相談して進めて下さいますので、薬の乱用もありませんでした。動物への愛情が感じられる病院です。残念ながら愛犬は旅立ちましたが、『いいやつだった』と言って下さった事、忘れません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間獣医科医院 カインズ行田病院の口コミ詳細ページ上部へ